出張中。 | Dears~若年性乳がんと私~

出張中。

ただ今出張中です。


電車が大嫌いな私ですが、車での移動はかなりしんどい思いをするのが分かっていたので(苦笑)


仕方なく新幹線に乗り、今はホテルでBlogを書いています。


でもね…


明日のコトを考えると結構頭が痛い。


仕事の終わり予定が恐らく18:00とかになるので、


そこからどう頑張って帰っても自宅到着は22:00とかになる。


だったら無理しないでもう一泊しちゃえばいいじゃん!とも思うのだけれど、


そうすると明後日の折角の休みが台無しになってしまうし…


でも明日強行で帰宅しようとするとそれはそれでしんどかったりする。


う~ん…迷う。


…でもあんまり迷っている暇はなかったりする。


ま、明日の仕事に集中しようかな、とりあえず(笑)