生理周期。 | Dears~若年性乳がんと私~

生理周期。

今日突然生理が来た。


仕事中だったので正直焦ったけれど、何とかやり過ごした。


大体生理が来る前は前兆がある。


例えば精神不安定。あとはニキビや腹痛とか。


多分腹痛は数日前から少しだけあったのが前兆だったのだろうけれど、


それ以外の前兆は今回一切なし。


周期は周期で乳がん再発前までは28日にほぼ近かったのに、


最近は大体20日。


計算し難いったらありゃしない(苦笑)


まぁそれでも毎月コンスタントに来ているだけましなのかしら。


…とはいうものの、生理中ってこともあり、とんでもないくらいの貧血とめまい、そして立ちくらみ。


普段から食生活が酷いからなのは分かっているけれど、


ここまで酷いと…サプリだけではやっぱりダメね(笑)


ホント大病した人間の生活じゃないもん、私。


…改めないといけないのですが、こればっかりは…ねぇ。


ってこんな事ばかり書いていたら怒られるわ、そろそろ。