なんか久しぶりですいません
 
 
 最近、体育会の準備でバタバタしてましたー帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-peti00003.gif
 で、今日は体育会予行帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-get.gif
 朝からずーーっと外にいたから、めっちゃ焼けた帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-37_30_10_20021366.gif
 
 
 
 うちは午前中に学年演技で棒引きに出場ー 毎度毎度のことだったけど、引きずられまくって体操服汚れた笑
 先生らに言わせたら、一番面白かった競技やったって帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-20110814093223_0001.gif
 
 
 
 執行部男子+旧運動部男子キャプテンでの和太鼓演奏やばかった!!!! その中にうちの前の好きな人がおってんけど、
 
 
 
 
 あいもかわらずイケめてた←笑
 
 
 
 これで彼等のファンはまた増えた。笑笑
 
 
 
 
 
 
 午後からは部行進部対抗リレー!!!!! うちらソフトボール部は、毎年勝ってるから今年も精鋭6人を選出!!!!!
 
 
 、とか言いながら、3年3人しかいないから、2年使ったけどね。  し か も その2年の方が身体能力高いからね。
 
 
 
 他の部から抗議があったことは気にしない、気にしない。笑
 だって人数足りないんだから仕方がない。
 
 
 
 
 
 
 2年のおかげで、今年も勝てそうです!!!!!!!
 
 
 
 
 部対抗リレーのあとにもうちは6×100mリレーも出場したー
 まさかのアンカー。まあ1番走るよりマシやからー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年はうちのクラス、どうやろ、 心配やけど、まあ
 
 
 土曜日本番頑張る!!!!!!