帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-48_10_01_20021241.gif
嵐さん!!!!!!!!
私が1998年生まれだから、嵐さんはひとつ下の弟?的な感じで、物心ついたときから、嵐さんは側にあった気がする。
でも実際、嵐って名前までは知らなかったし、木更津キャッツとかきみペとか見てただけで、「ファン」ってものにはなってなかったかも。
いつからかって言われたらわからないけど、「ナイスな心意気」とか、歌はよく聞いてたかな、
翔ちゃんは、知れば知るほど「優等生」イメージは崩れ去っていったんだけれども。笑 そのギャップが愛しくて、幼いながらに母性本能くすぐられた。でもホントに慶應入ったときはビックリで、さすがだなあ、って思った。
最初はニノから好きになった。ドラマでニノを見て、すごく自然な演技をするんだなって純粋にそう思ったんだよね。嵐さんではツッコミもボケも出来ちゃうし、芸人さんを軽く越えてる。うん。笑
まーくんに謝りたいのは、志村動物園で私は本気で芸人さんなんじゃないかと疑ってしまったこと。本当に申し訳ない。まーくん、実は一番アイドルさんだよね。Jr.の頃から大人気だったもん。笑顔がアイドルでした。
若干16歳でデビューして、Jはすごく大人になったなあ、としみじみと思う(母親?笑) 思春期済んだなら、思う存分甘えてほしいね、メンバーに。嵐さんのコンサート、これからも期待してます。
あいもかわらずふわっふわな大野さんだけども。この14年間、変わってないあなたが素敵です。最近ほんっと恋しちゃいそうだよ←←←←← ニノにいじられ、Jにいじられ、まーくんとマイナスイオンを出し、翔ちゃんに見つめられるそんなリーダーでいてね。
そんなこんなで、私欲盛り沢山でお送りいたしましたこの記事。 もうすぐ終了。
来年はいよいよ15周年。
京セラに会いに行きますよ。