明日しやがれ生だってのに、先週のしやがれと今週のニノさんとvsが見れてない。
 明日ゆっくり見ようと思ったら学校呼び出し←←←←(別に悪いことしてないよ!!!帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-01_30_10_27005994.gif)
 
 
 
 まあまあそんなことは置いといて、
 
 
 
 やっとK君と少し話せた帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-37_30_10_20020392.gif帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-01_30_10_21003310.gif
 
 
 
 ほんのちょっとだけど、皆に混じってだけど、少しだけ。
 もープリント配るのもなんか怖かったもん。 別に深く考えてなかったみたいでよかった帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-image0134_0002.gif
 
 
 
 
 
 話かわるお帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-37_30_10_20020898.gif
 
 
 
 陽だまりの彼女の原作読み出したんだけど、アレまずいね
 
 
 
 浩介がどツボすぎて
 
 
 あれをJがやるんですか!!!!!
 なんかもう殺人級じゃないですか!!!!!
 
 
 真緒ちゃんも可愛い。もう終始キュンキュンしっぱなしです帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-46_30_10_20021080.gif
 あんな恋愛素敵だと思う帝王*お姫様 この世で一番可愛いのはきっと櫻井翔だと思います((真顔-43_30_10_23006825.gif
 
 
 
 
 映画が待ち遠しい!!!(^O^)