スロッターからリア充にダーマの神殿で転職したカトラスですw
前回の記事ね…スロの稼働内容ないのに、すっごいアクセス数が良かったのよw
まぁ、やはり読者様はリア充記事を望んでるんですねという事で、本日もリア充ネタでいきます( ^ω^)
女の子の家に行ってワッフルワッフルというリア充に続いて、今回は今話題の街コンなるものに行くこととなりましたヾ(o´∀`o)ノ
街コンって何?という方もいると思いますので、一応説明しておくと、『街単位での合コン』です
要は
きっとね、朝イチのパチ屋と同じくらい欲望渦巻くバトルフィールドなんかなとご理解頂ければと思いますw
んでね、合コンですので定番な話ですが、趣味はという話になるわけではないですか?
正直にパチスロですなんて言った日には、チャンス目→ステップ2→虫の木ミッション!くらいの絶望感ですので、何かネタを考えねばと悩んでますw
スロなんて辞めたので、虫の木ミッションとかよく分かりませんが(゚Д゚)
んでいくつか考えついたのが
・格闘技観賞
これはね男と男のぶつかり合いをアツく語る訳ですよ( ^ω^)
今までの僕のブログからすると格闘好きなイメージないと思いますが、割りと好きなんです(´∀`)
ただね、ちょいと特殊な格闘技なので、パンチ1回で血まみれになったりとか、ミカンみたいなビーム出したりとかするんですね(;´∀`)
しかもね、ボクシングみたいにラウンド制なんですけど、インターバルがね状況次第で数分だったり数時間だったりするんですよ。たぶん上乗せとかなんかで忙しいんだとは思いますけど。
僕が見てるときは基本短いですけどね(´;д;`)
面白いのでオススメですよ?
後は最近めっきり見なくはなりましたが、猪木さんの試合とかねw
・ロッククライミング観賞
この草食系男子とか言われるこの時代ですから、高く頂まで登り詰める男らしさをアピールしようって考えです(^ω^)
これもね、上にある格闘技同様にちょっとだけ特殊でして、崖を昇り切る前に諸事情で放送が終了しちゃう事が多々あるんです(;´∀`)
たぶんね、何も引けなかったんだと思いますけどねw
こんな所でどうでしょう?w
後は釣りと昆虫採集(死骸がメインですがw)とかね( ^ω^)
とりあえず楽しんで参りますヾ(o´∀`o)ノ
-18K