あと2にち
いよいよ
準備始めました

マリンメッセなんて
一人で行ったこと
ありませんよ

てな訳で
今からいろいろと
調べてみてます

......
交通費はんぱない
パリーン
いろいろ難しいなあ

あと....
どんな服着て行こう

SSだから
Tシャツ着なきゃだもんね

キャー

楽しみ
早く会いたい
おもきっきり
楽しむしかない

今年の夏1番の思い出
にしなきゃですね

準備始めました


マリンメッセなんて
一人で行ったこと
ありませんよ


てな訳で
今からいろいろと
調べてみてます


......

交通費はんぱない

パリーンいろいろ難しいなあ


あと....
どんな服着て行こう


SSだから
Tシャツ着なきゃだもんね


キャー


楽しみ

早く会いたい

おもきっきり
楽しむしかない


今年の夏1番の思い出
にしなきゃですね


んー…
やっとチケットの封筒を
開けました

席が微妙とゆーね

6列目9番
端っこですよね
パリーン
まあ.同じ空間にいて
生の歌声がきけるだけで
十分しあわせだったり

たのしみだなあ(∀)
!
トーキングFM来るかな?
もしも来てたらー
バッチリ声いれる
笑
なんつって

そんなこんなで
ここ最近
HIGHテンションですな

キャッ(//ω//)
あっ
化身の初回盤のタオル
持って行くべきかなあ?
出すのもったいない
気もしなくもない
ま.いっかあ

開けました


席が微妙とゆーね


6列目9番

端っこですよね

パリーンまあ.同じ空間にいて
生の歌声がきけるだけで
十分しあわせだったり


たのしみだなあ(∀)
!トーキングFM来るかな?

もしも来てたらー
バッチリ声いれる
笑なんつって


そんなこんなで
ここ最近
HIGHテンションですな


キャッ(//ω//)

あっ

化身の初回盤のタオル
持って行くべきかなあ?

出すのもったいない
気もしなくもない

ま.いっかあ





