ENJOYッ!!まいらいふ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ましゃに会える

慌ただしかったシラードンッ




もう.ボロボロですガーンあせる









でも.当日ですニコニコパードキドキ



ついに会える.....ハート










いってきますラブラブ!ドキドキ










ケータイの電池
残しておくために....
このへんで得意げグー






んぢゃ.楽しんで
行ってまいりますべーっだ!チョキ

あと2にち

いよいよ
準備始めましたにひひパー




マリンメッセなんて
一人で行ったこと
ありませんよしょぼんあせる
てな訳で
今からいろいろと
調べてみてます得意げ晴れ


......ショック!








交通費はんぱないしょぼんハートブレイクパリーン




いろいろ難しいなあしょぼん台風







あと....

どんな服着て行こう得意げあせる


SSだから
Tシャツ着なきゃだもんねワンピースドキドキ





キャーラブラブ!ドキドキ










楽しみハート



早く会いたいラブラブ!









おもきっきり
楽しむしかないにひひチョキ




今年の夏1番の思い出
にしなきゃですねニコニコハート

んー…

やっとチケットの封筒を
開けました得意げ晴れ




席が微妙とゆーねしょぼんあせる
6列目9番ガーン

端っこですよねしょぼんハートブレイクパリーン







まあ.同じ空間にいて
生の歌声がきけるだけで
十分しあわせだったりラブラブ!ドキドキ




たのしみだなあ(∀)ハート!

トーキングFM来るかな?べーっだ!





もしも来てたらー







バッチリ声いれるグー

なんつってにひひチョキ




そんなこんなで
ここ最近
HIGHテンションですなにゃーアップ








キャッ(//ω//)ドキドキ







あっひらめき電球





化身の初回盤のタオル
持って行くべきかなあ?ガーン


出すのもったいない
気もしなくもないガーン





ま.いっかあにひひパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>