- 前ページ
- 次ページ
ささやかながら、お友達のバースデーを祝わせて頂きました
バーや飲みが好きなお友達なんで、彼にお願いして、
彼のお気に入りの行き着けのバーに私共々、連れて行ってもらいました
コンセプトは、『サプライズ~女の子はいつでもどこでもお姫様
』
いたせりつくせり(したつもり)です。
私なりに頑張りました
彼のお気に入りのバー
凄い素敵なんです
飲みたい風味のお酒をゆうと、美味しいカクテルを自由自在に作ってくれます。
また雰囲気が良いんだ。
マスターも良い方で、
ケーキの持ち込みも快くOKしてくれて、
お誕生日だから、と言って特別にお友達にレインボーを作ってくれました
写真は、レインボー
私の携帯画像が悪くて、ちょっとあれですが、
本当に綺麗なカクテル
木場のヨーカドー近くにあるバーです。
木場辺りにお住まいの方、行かなきゃ損ですよ(笑)
今度、イチゴのお酒ないか聞いてみよっと



バーや飲みが好きなお友達なんで、彼にお願いして、
彼のお気に入りの行き着けのバーに私共々、連れて行ってもらいました

コンセプトは、『サプライズ~女の子はいつでもどこでもお姫様

』いたせりつくせり(したつもり)です。
私なりに頑張りました

彼のお気に入りのバー
凄い素敵なんです

飲みたい風味のお酒をゆうと、美味しいカクテルを自由自在に作ってくれます。
また雰囲気が良いんだ。
マスターも良い方で、
ケーキの持ち込みも快くOKしてくれて、
お誕生日だから、と言って特別にお友達にレインボーを作ってくれました

写真は、レインボー

私の携帯画像が悪くて、ちょっとあれですが、
本当に綺麗なカクテル

木場のヨーカドー近くにあるバーです。
木場辺りにお住まいの方、行かなきゃ損ですよ(笑)
今度、イチゴのお酒ないか聞いてみよっと






