久々に木場の素敵バーに連れて行ってもらいましたニコニコ

マスター達と古い昔のゲームの話で盛り上がり、とても楽しかったですドキドキ

ここのバーは、『甘くてさっぱりしたカクテル』とか『甘くて甘くて気持ち悪いくらい甘いカクテル』とか抽象的な注文でも、サラッと素敵なカクテルを作ってくれます。

感動したのが、スイカのカクテルニコニコ
あれは本当においしかったドキドキ
スイカのカクテルなんて初めてキラキラ

今の季節だと、柿のカクテル、
もう少しすると、イチゴのカクテルがでるみたいです。


彼が木場のバーを好きな理由が本当によくわかる。


写真は、日本酒ベースのカクテルドキドキ
色が綺麗だったので記念にドキドキ
ティーの読者倶楽部-20111029210650.jpg
ささやかながら、お友達のバースデーを祝わせて頂きましたキラキラ

バーや飲みが好きなお友達なんで、彼にお願いして、
彼のお気に入りの行き着けのバーに私共々、連れて行ってもらいましたドキドキ

コンセプトは、『サプライズ~女の子はいつでもどこでもお姫様ニコニコキラキラ
いたせりつくせり(したつもり)です。
私なりに頑張りましたキラキラ



彼のお気に入りのバー
凄い素敵なんですキラキラ
飲みたい風味のお酒をゆうと、美味しいカクテルを自由自在に作ってくれます。

また雰囲気が良いんだ。


マスターも良い方で、
ケーキの持ち込みも快くOKしてくれて、
お誕生日だから、と言って特別にお友達にレインボーを作ってくれましたドキドキ
写真は、レインボーキラキラ

私の携帯画像が悪くて、ちょっとあれですが、
本当に綺麗なカクテルドキドキ


木場のヨーカドー近くにあるバーです。
木場辺りにお住まいの方、行かなきゃ損ですよ(笑)


今度、イチゴのお酒ないか聞いてみよっとニコニコキラキラ


ティーの読者倶楽部-20110208220102.jpg
一人ランチにハマり中ドキドキ

今日はお休み。
美容院とクリスマスのお買い物中。

素敵なお店発見!
ランチを頂きましたニコニコ
こんなにいっぱいで、980円なり!

北千住にありました。
中も素敵で、木の机や木のカウンターでめっちゃアットホームキラキラ

今度は友達とこようっと。

ごちそうさまでしたアップ
お腹いっぱいキラキラ


ティーの読者倶楽部-20101223134443.jpg