この僅か6年ほどで

自分なりに様々なビジネスに取り組んできたつもりですが、利益を出せたのはほんのわずか。

セミナーや教材代を計算すれば、もうマイナスです。

知識は得られたつもりではいるので、

まぁ無駄ではなかったかも知れませんが。


わが副業のメンター先生から言わせれば、

投資や暗号資産(仮想通貨)、FXトレードは

ギャンブル的要素が大きく、お金を預けて

増やすというハイリスクハイリターンの場合が

とても多いです。

詐欺まがいの案件もたくさんあります。

もちろんしっかり勉強されて、

大きな利益を出されている方も間違いなく

いらっしゃいます。


ただそこに辿り着くまでは

相当の勉強、努力が必要なはずです。

とても険しく長い道のりのようです。

セミナーやマンツーマンでレクチャーしていただいたり、お金も必要になるかもしれません。


アフィリエイトも一緒です。


「副業」って言葉は

本業があり、サブ的な意味に捉えられる人も多く

本業でのお給料プラス、数千円〜数万円の収入に

なればいいな!

まぁそれくらいにはなるでしょ!

っていう考えの方がたくさんいるはずです。


僕もその1人でした🥲


でもよく考えてみてください。

月に数千円〜数万円でも、お金を稼ぐってことは

片手間で隙間時間にちょっとやれば

入ってくるっていう甘いものではないんです。


本業の何分の一の収入だから

何分の一の努力、時間を使えば入ってくるって

話ではありません。


アフィリエイトは自分なりに勉強して

それこそ、それでも少しの利益は出すことができましたが、やはり難しいと思いました。


ただそれでもネットビジネスは

大きな可能性を秘めています!

詐欺まがいのものにもぶつかりましたが、

METALIXは自己アフィリエイトでも

多くの商材を売らなくても(高単価)

まとまった利益が出せるし、アフィリエイトのレクチャーもしてくれます!

何なら人の紹介の仕方まで。


運営側、アフィリエイター、商品や案件購入者、

関わる全ての人がハッピーになれる

素晴らしい仕組みではないかと感じております!


是非みなさんで

取り組んでいけたら嬉しいと思います😊


無料登録は下記METALIX登録URLより