☆★出演情報★☆(舞台) | ☆あやブロ☆

☆あやブロ☆

猫更新です!
マイペースに投稿していきまーす(*^^*)

普段の活動はもちろん、声優・役者としての活動もどんどん書いていきますよ♪♪

よろしくお願いします(^з^)-☆


情報解禁です!
舞台やりますよー叫び
今回は朗読ではなく、ガッツリ劇をやります!L(‘▽‘)/

かーんず企画・第四回ミラクル公演
『愉快な誘拐犯』

~あらすじ~
モテないダサ男=ハルキは、ある日超絶可愛い女の子に生まれて初めて部屋に誘われ行ってみると、それは罠。
なんと、不良グループに誘拐されてしまったのだ。実はハルキは大金持ちの御曹司。
不良たちは億単位の金がとれるに違いない、と思ったのだが…
「お父さんはお金なんか出さないよ。僕にはなんの取り柄もない生きててもしょうがない人間なんだ」
「なにいってんだ!生きる価値のない人間なんていねぇんだよ!」
いつしか犯人グループに励まされる人質。かと思えば反対に人質に励まされる誘拐犯。
愛すべきダメ人間たちは、果たして生きる価値をみつけることができるのか…?!

☆日時☆
5/2 14:00~ スパイス/19:00~ ソルト目
5/3 14:00~ ソルト目/19:00~ スパイス
5/4 14:00~ スパイス/19:00~ ソルト目
5/5 14:00~ ソルト目/19:00~ スパイス
5/6 13:00~ スパイス/17:00~ ソルト目

目が私の出演するチームですひらめき電球

☆場所☆
シアターブラッツ
東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1F

☆キャスト☆
~チームスパイス~
五十嵐絵里・五日市理沙・内田京・小川恭慰・平こと穂・高橋りい・夏川朋子・難波愛・西山美海・別府紗綾・福田英史・山口峰範・山本慎一
~チームソルト~
今牧由里・小川恭慰・窪田信也・小島ことり・齋藤綾・境浩一朗・志賀正人・高松正浩・中尾レイ・日里麻美・平田梢子・渡壁りさ

☆チケット☆
前売り、当日/3500円

☆スタッフ☆
作・総合プロデュース/かないかん(金井寛)
演出/扇田賢
照明/榊原大輔
音響/兼坂香弥、夕起ゆきお
美術/仁平祐也
制作/伊東ケンタロウ、福沢沙織
宣伝美術/520号
協力/Bobjack Theater・エムゲート・ケイエムシネマ企画・劇団ひまわり・賢プロダクション・タカモトエンターテイメント・月の石・劇団愛奇・劇団民藝

お時間ございましたら、ぜひ観にいらしてください(*´ω`*)
よろしくお願い致します音譜
↓チケットはこちらから↓
http://ticket.corich.jp/stage/admin/login.php?id=54557