学生の時だからもう5年前とかになるのかな~。
そのときちょっとだけホストに行ってる時があって、
指名してたH君から突然お誘いがあり、超久しぶりに会ってきました。
もちろんその子はもうホストやってないよ!
私、全然お金使わなかったし、いきなりどうしたって感じだったけど。
とりあえず待ち合わせして懐かしの歌舞伎町へ(´▽`)/
結構明るい髪してた子が黒髪立派な社会人になってましたww
1個上だったけど学年が一緒だから同じ社会人3年目ってことで、
爆音がなってたホストクラブではまともに話もできなかったので
落ち着いて会話できてよかった(*^^*)
そもそも私、絶対ホストクラブなんて行くタイプじゃないんだけど、当時友達と歌舞伎町ブラブラしてたところを友達がH君のキャッチに捕まってお店行くことになっちゃったっていうね。
そんで結局私が通ったっていうね(^-^)
H君も学生だったし、話してると「あれ、この子しっかりしてる」って思って普通に親近感わいちゃってww
で、思い出の街をブラブラして飲み屋に行きました。
なんと彼は海外を飛び回る仕事だそうで。
す、すごい…(´Д`)
お盆休みで日本にいるとか言ってたけど、そんな貴重な時間を私に割いていいのか…??(^-^)
まぁでもさすがは元ホスト。
トークが上手いから会話が楽!!!
昔もこうやってまったり話したかったな~なんて思ってしまいました。
H君は恋バナが好きなのか、終始私の恋愛指南をしてくださいましたよ(^-^)ww
2泊3日で私が好きな人んちに泊まって何もされなかったって話をしたら
「・・・なんかオレもすげー悲しくなってきた・・・笑」
と笑われ・・・。www
逆に、「H君から誘って女の子にかわされたことないの?」とかって聞いたら、
「オレはそんな暇を与えない」んだそうでww
「そんなん、女の子から誘わせたり言わせたりもしない」そうですww
さすが。
中身もイケメン。
まぁでも私のこともそれなりに考えてくれたらしく、
「you相手の都合考えすぎ。
もっと自分がしたいようにすればいいじゃん。
オレは「今こんな時間にメールしたら迷惑かな~とか明日メールしよ」なんてことしない。
思ったらすぐやんなきゃ。
困らせるくらいやればいいんだよ」
う~ん、確かに・・・。
あんまり男子に恋愛相談をしたことがないのですごく新鮮というか
説得力があるというか・・・。
うん、私、あんたみたいな中身の男がタイプだよ!!
と思ってしまった(^O^)/
でもH君が恋愛対象に見えないのはどうしてだろうwwww
「うん、じゃあ今度は3泊で頑張るww」
って言ったら
「半日で行って来い(笑)」
ホストやってた君と私が同じ恋愛偏差値だと思うなよwwwwwwww
なーんて色んな話をしましたが、
「youは絶対魅力的なんだから絶対大丈夫。」
「youは絶対幸せになれるよ」
なんてありがたいお言葉をいただきました(* ´艸`*)
最初話した時
「この子イイ子かも」
って思った私、間違ってなかった!!!
出会いって何がどうなるかわからないですね。
まさか5年前にちょっと遊んだホストと5年後にこうやって会って色々話せるなんて。
短い時間だったけどすっごく楽しかった

帰りは仲良く(?)手繋いで帰りました。るんるん
(同伴アフターも手繋がなかったのに今さらwww)
また会いたいな~!(^O^)/
Android携帯からの投稿