名古屋は、雪の元旦です。

GACKTが、ブロマガで「僕の思いが雪にのって、皆のもとに届け」と書いてあったので、雪で嬉しい。

GACKTー、思いはうけとりましたよー。


さて、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


去年は、仕事面では東京のエステの学校に通ったり、プライベートでは乗馬やエンジェルカード、オーラリーディングをはじめたり、新しい事にチャレンジした一年だったなあ。


今年は、どんな一年にしようかな。

私、今年は良い運勢らしいので、興味のあるものにはとにかく挑戦していってみよう!


旦那やガクと家族仲良く健康で心穏やかにすごせる一年にしよう!


乗馬ももっと上手になりたいし、ちゃんとジムにも行こう。

健康管理の徹底!


サロンも、もっともっとお客様に良い結果&楽しみを与えられる場所にしよう!


1月には、守護霊リーディングを学びにいくので、ちゃんと習得しよう!


去年、大正村であったモガ講座でおめにかっかった浅井カヨさんのように、大正時代や古いイギリスやフランスのものに囲まれた、アンティークな生活をやってみたいな。現代のものは、便利だけど、趣がないというか、エレガントさやおもしろみがないんですよね。


ラストビジュアライブの年でもあるので、できるだけたくさんのGACKTのライブにも行かなくっちゃ!


あれやこれやで、やりたいことは沢山あるわあ。


今年も皆さんにとって、私にとって沢山の幸せに包まれた一年になりますように!