11/15,16と京セラドームにスーパージュニアのライブを観に行ってきました。楽しかったです。

ファンになって、初めてのヒチョルのいるライブ、もうね、嬉しくて嬉しくて。

ヒチョル、かっこよかったあ。

来年になったら、イトゥクも兵役を除隊になるから、ヒチョルとイトゥクの83ラインが初めて見られる。

楽しみだなあ。

なんせ、私がファンになった時には、すでにヒチョルは兵役に行っていて、ずっとユーチューブでしか見られなかったのさ。


メンバーが箱のような乗り物に載って、会場をぐるっと回る演出があり、大好きなウニョクとキュヒョンはよく見えたけど、なんとその曲の時はヒチョルはステージに出ていなくて、遠くからのヒチョルしか見れなかったのは残念だったけど、これは来年のお楽しみと思うことにします。


みんながお辞儀をして、感謝の意を表している時も、ヒチョルだけちょこっと顔をあげて手を振ったり、あいかわらず自由なヒチョル(笑)

二日目は、そんな事をしないようにヒチョルの両端にいるウニョクとキュヒョンが頭を押えたり、手をひっぱったりして、ヒチョルが顔をあげないように阻止している姿が可愛かった。


私は、ヒチョルのほかにはキュヒョンとウニョクとイトゥクが好きなんです。

今日、ウニョクが「今日会場にはいないイトゥクさんのうちわを持っている子が何人もいて、どんな思いでここまで来てくれたのかと思うと涙が出そうです」と言っていた、ウニョクの優しさにほのぼの。


キュヒョンもすごく一生懸命にステージを頑張っているのがわかって、嬉しかったなあ。

キュヒョンが投げたボールがすぐそばまで飛んできたんだけど、ボールをとりに行くより、キュヒョンをまじかで見られるチャンスを優先してしまった。かっこよかったあ。


今日の京セラドームとこの前の東京ドームのは、両方ともDVD化されるようだけど、となると、東京ドーム編ではイトゥクが、京セラドーム編ではヒチョルが見られるんだ。

それもなかなかおつだなあ。


でも、早く全員がそろったコンサートが見てみたいな。