今年の5月から9月にかけて、GACKとTB`zのライブ三昧。

5月は、GACKTのライブで倉敷に行った翌日、津山の稲葉さんの実家に行って、お母さんとあってきたり、稲葉さんおすすめの観光場所を巡ってきたりした。

お母さんに「あんなのどこがいいんかと思うけど、津山に帰ってくるとよく行っているのよ。もっと皆にあそこの場所を知らしめないといけないって言っている」と言わしめた、稲葉さんのおすすめの場所は・・・うん、お母さんに一票(笑)だけど、それがどこかは稲葉さんに敬意を表して、内緒。



8月は土曜に北海道で`zのライブ、日曜日に新潟の上越でGACKT出演の謙信公祭、という「どんだけ移動しとんねん」って離れ業までやっちゃった(笑)


でも、GACKTもB`zも、すっごく最高に素敵なライブだったので、とっても心が豊かになったし、楽しかった。一人旅もしたし、友達と一緒の旅行もあったし、宝物のような日々☆


また、今年は神社仏閣めぐりも沢山」した。

まずは、旦那と行った、伊勢神宮の式年遷宮見学。地元の人のお伊勢さんへの愛情がいっぱい感じられた。


友達と行った戸隠神社も素敵だった。

奥社までは、歩いて約30-40分かかるんだけど、途中けっこう険しい道もあり、きつかったけど、荘厳な雰囲気が良かった。

木々の間から見える、青い空と白い雲。

参道の両側にある木々からは、新鮮な気を感じた。


旦那とガクと三人での家族旅行で行ったのは、天橋立と真名井神社。

台風の影響で天橋立を観に行った時は、雨で大変だったけど、翌日の真名井神社のと時は、快晴。

社務所もないこじんまりした神社なんだけど、さすが天照大海神のご両親が降り立った場所だけあって、すごく霊気を感じた。

周りの竹林やコケ庭も、いかにも京都という風情。


もちろん、仕事もがんがんやっていたので、先日疲れたからだのメンテナンスをしてもらった。


施術者は、大正村のラカ&エンジェルの平野さん。ロミロミをしてもらった。

大正村の平野さんの自宅兼お店は、何回かお邪魔していて毎回癒されて帰ってくるんだけれど、今回はちょうど平野さんが名古屋でのお仕事があったので、私のサロンで出張ロミロミをやってもらったの。


平野さんのロミロミは、スポーツ選手もうけにくるほどのうでまえなので、当然ながら気持ちいい。

爆睡。

しかも、ただマッサージをするだけではなくて、スピリチュアルアドバイスもしてくれるので、楽しみなのだ。

前回は、アリエルという美のエンジェルがよく遊びにきていたようで、今回は名前はわからないけど、キラキラしたかわいいエンジェルがいたそうだ。

うちのサロン、良い気が流れている、ともいってもらえたし、うふふ。


マッサージの技術はもちろんだけど、平野さんの人柄も大好きなの。

いつも穏やかでニコニコしていて、一緒にいていつも幸せな気持ちになれる。


みぽりーん、またお願いしますね。