真実の行方 | 総合探偵社 DEARS MISSION

総合探偵社 DEARS MISSION

愛媛県松山市の
総合探偵社 DEARS MISSION(ディアーズ ミッション)
の中の人の夜毎綴るブログ。
調査依頼随時受付中。

愛媛県の

ご当地アイドル

「愛の葉Girls」

のメンバーだった

大本萌景さん(当時16)

2018年3月に自殺








自殺した

当地アイドルだった

少女の遺族が

自殺は

事務所の

パワハラなどが原因だったとして

12日

松山地裁に

提訴



 




大本さんが

過密なスケジュールを

相談したところ

事務所側から

「世の中ナメるにもほどがあるぜ」

などと返されるなど

パワハラ行為などが原因で

自殺したと主張










一方

当時の所属会社の

佐々木貴浩代表取締役は

「今回の提訴に関しては

真実にあったこと

ちゃんと裏付けがあること

萌景ちゃんとの

やりとりで言ったこと

交わしたことは

お伝えしていこうと思います

それは裁判の場で」

「やめるなら1億円支払えと

電話で言われたと

遺族が主張しているが?

一切ございません」などと

反論した












このニュース見て

初めて

愛媛県に

こんなグループが

あったことを

知った







ご当地アイドルとして

人気があったのかな
















いろんな

ニュースを

見ましたが

16歳の少女に

なかなか

恐ろしい事を

言ってるなあ…














16歳の

夢見る少女の

この

結末は

あまりにも

悲し過ぎるね
















で、

事務所の社長が

佐々木…














んー

なるほど

としか

言いようがないな…

















その

まんま

やないかーい(爆)











警察関係者や

弁護士

民生委員の

方々から

聞いた話





もちろん

私も

いろんな人たちを

見て

感じてること

ですが











ドラッグして

捕まっても

万引きして

捕まっても

殴って

捕まっても






多くの人たちが

再犯する
















軽い気持ちで

したことは

軽くしか

反省しないから

なんだろね














パワハラも

パワハラで

注意や

処罰されたことが

なければ

永遠と

パワハラを

し続ける

だろう
















自分の手で

人を

殺したら

重い十字架を

背負いそうだが








自分の手を

下さずに

人が

死んだら

どれくらいの

重みを

感じるのだろうか











私には

分からない

領域だが




想像はつく。








HPをリニューアルしました


https://www.dears-mission.com/