私のハッピー&イライラ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

眠狂四郎(*^▽^*)/

本日 新歌舞伎、GACKT眠狂四郎昼の部、最前列で観てきやしたドキドキ
舞台と1メートルも離れてなくてめちゃくちゃ近い~
あっ GACKT舞台袖に来たなキラキラってエゴプラの香りで分かって必死こいて空気吸うたわ( ̄▽ ̄)

目の前に立たれたら、まあ 綺麗こと美しいことキラキラ
目がキラキラして心臓バクバクしましたよ
一緒に行ったガク友さん ハアハア言ってたわ( ̄▽ ̄;)

でも右足首に包帯巻いてて心配したずら汗

嶋田久作さんが段々 阿部ちゃんに見えてきたぞ(°д°;)
ツバのしぶきが凄かったのは やはりアゴが出てるからでっか!?

堤大二郎が太っててエンドロールで名前が出てやっと分かったと言う感じやな

なんせ GACKT狂四郎サイコーですたドキドキ

超超お久しぶり日記どす

今日 よく当たると評判の占いのおばちゃんの所に行って来たニコニコ

すんごい当たってた

旦那が私の運気を下げとるんやてDASH!

この先旦那は何の出世も無いんやて~DASH!

イライラするでしょ 旦那さんといたらやて
その通りグッド!
子育て終わったら別れても良いねぇ
別れないのだったら 存在を気にするな やって~

もの凄く 納得グッド!

やっぱり あいつがわしの運気下げとるんかむかっ
と改めて確信した日であったキラキラ

着々と嫌いやわ

もの凄く久しぶりの 更新になりますなぁあせる

昨日 家族4人で 京都に遊びに行って来た。
シルバーウィークで 渋滞も凄いやろなと思ってたら 出掛ける前に旦那が 渋滞でトイレ行かれへんかも知れんから ビニール袋持って行かなあかんでって言った
ハアァ!? ビニール袋に オシッコせえちゅ~んかDASH!
アホか
京都迄 普通なら1時間ちょっとでそこまで我慢出来へん程にはならんやろDASH!
無視 無視…

案の定 2時間で行けたわいDASH!
ほんで河原町で 駐車場に車止める時バックするのに左手 わしの顔にバシッDASH!って当たったむかっ
痛っいなあっむかって言うたら あぁごめんごめん 顔が大きいから当たり易いねんって言いやがったむかっ
覚えとけよ 復讐したるからな と心に誓った。

まあ オッサンは適当に無視して 八坂神社や清水寺や 街をうろついたりして そろそろ帰ろかってなって 駐車場に向かいよったら 信号から急に旦那が走り出した汗
何やねんDASH!と思ってたら あ~後4分で300円アップせんで済んだのにショック! やて
セコっDASH!

車の中で ガムいるかって聞いて いるちゅ~から渡したら 包み紙ごと口に入れよった
紙 むいてくれてへんのんかいな~って
バカめっ 何でオッサンの為に 紙むくとでも思ったかにひひ
あ~うっとーしいDASH!
横に並んで 歩くだけでイライラするむかっ
嫌いやな(-"-;) ふんっDASH!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>