眠狂四郎(*^▽^*)/
本日 新歌舞伎、GACKT眠狂四郎昼の部、最前列で観てきやした
舞台と1メートルも離れてなくてめちゃくちゃ近い~
あっ GACKT舞台袖に来たな
ってエゴプラの香りで分かって必死こいて空気吸うたわ( ̄▽ ̄)
目の前に立たれたら、まあ 綺麗こと美しいこと
目がキラキラして心臓バクバクしましたよ
一緒に行ったガク友さん ハアハア言ってたわ( ̄▽ ̄;)
でも右足首に包帯巻いてて心配したずら
嶋田久作さんが段々 阿部ちゃんに見えてきたぞ(°д°;)
ツバのしぶきが凄かったのは やはりアゴが出てるからでっか
堤大二郎が太っててエンドロールで名前が出てやっと分かったと言う感じやな
なんせ GACKT狂四郎サイコーですた

舞台と1メートルも離れてなくてめちゃくちゃ近い~
あっ GACKT舞台袖に来たな
ってエゴプラの香りで分かって必死こいて空気吸うたわ( ̄▽ ̄)目の前に立たれたら、まあ 綺麗こと美しいこと

目がキラキラして心臓バクバクしましたよ
一緒に行ったガク友さん ハアハア言ってたわ( ̄▽ ̄;)
でも右足首に包帯巻いてて心配したずら

嶋田久作さんが段々 阿部ちゃんに見えてきたぞ(°д°;)
ツバのしぶきが凄かったのは やはりアゴが出てるからでっか

堤大二郎が太っててエンドロールで名前が出てやっと分かったと言う感じやな
なんせ GACKT狂四郎サイコーですた
超超お久しぶり日記どす
今日 よく当たると評判の占いのおばちゃんの所に行って来た
すんごい当たってた
旦那が私の運気を下げとるんやて
この先旦那は何の出世も無いんやて~
イライラするでしょ 旦那さんといたらやて
その通り
子育て終わったら別れても良いねぇ
別れないのだったら 存在を気にするな やって~
もの凄く 納得
やっぱり あいつがわしの運気下げとるんか
と改めて確信した日であった

すんごい当たってた
旦那が私の運気を下げとるんやて

この先旦那は何の出世も無いんやて~

イライラするでしょ 旦那さんといたらやて
その通り

子育て終わったら別れても良いねぇ
別れないのだったら 存在を気にするな やって~
もの凄く 納得

やっぱり あいつがわしの運気下げとるんか

と改めて確信した日であった

着々と嫌いやわ
もの凄く久しぶりの 更新になりますなぁ
昨日 家族4人で 京都に遊びに行って来た。
シルバーウィークで 渋滞も凄いやろなと思ってたら 出掛ける前に旦那が 渋滞でトイレ行かれへんかも知れんから ビニール袋持って行かなあかんでって言った
ハアァ
ビニール袋に オシッコせえちゅ~んか
アホか
京都迄 普通なら1時間ちょっとでそこまで我慢出来へん程にはならんやろ
無視 無視…
案の定 2時間で行けたわい
ほんで河原町で 駐車場に車止める時バックするのに左手 わしの顔にバシッ
って当たった
痛っいなあっ
て言うたら あぁごめんごめん 顔が大きいから当たり易いねんって言いやがった
覚えとけよ 復讐したるからな と心に誓った。
まあ オッサンは適当に無視して 八坂神社や清水寺や 街をうろついたりして そろそろ帰ろかってなって 駐車場に向かいよったら 信号から急に旦那が走り出した
何やねん
と思ってたら あ~後4分で300円アップせんで済んだのに
やて
セコっ
車の中で ガムいるかって聞いて いるちゅ~から渡したら 包み紙ごと口に入れよった
紙 むいてくれてへんのんかいな~って
バカめっ 何でオッサンの為に 紙むくとでも思ったか
あ~うっとーしい
横に並んで 歩くだけでイライラする
嫌いやな(-"-;) ふんっ

昨日 家族4人で 京都に遊びに行って来た。
シルバーウィークで 渋滞も凄いやろなと思ってたら 出掛ける前に旦那が 渋滞でトイレ行かれへんかも知れんから ビニール袋持って行かなあかんでって言った
ハアァ
ビニール袋に オシッコせえちゅ~んか
アホか
京都迄 普通なら1時間ちょっとでそこまで我慢出来へん程にはならんやろ

無視 無視…
案の定 2時間で行けたわい

ほんで河原町で 駐車場に車止める時バックするのに左手 わしの顔にバシッ
って当たった
痛っいなあっ
て言うたら あぁごめんごめん 顔が大きいから当たり易いねんって言いやがった
覚えとけよ 復讐したるからな と心に誓った。
まあ オッサンは適当に無視して 八坂神社や清水寺や 街をうろついたりして そろそろ帰ろかってなって 駐車場に向かいよったら 信号から急に旦那が走り出した

何やねん
と思ってたら あ~後4分で300円アップせんで済んだのに
やてセコっ

車の中で ガムいるかって聞いて いるちゅ~から渡したら 包み紙ごと口に入れよった
紙 むいてくれてへんのんかいな~って
バカめっ 何でオッサンの為に 紙むくとでも思ったか

あ~うっとーしい

横に並んで 歩くだけでイライラする
嫌いやな(-"-;) ふんっ

