昨日寝る前に眠剤飲んだから起きたら17時(><;)


強いお薬もらったからかな…。


まあ、それはどうでもいいとして!


大親友れな様(けちゃ)に連絡をしたら眼が!!!、ってゆうことで速攻おーちに!!


しかし…


京王線は超絶満員電車。


新宿→明大前


やばい…


クラクラしてきて、


酸素が…


視界がだんだん真っ暗に。


意識飛びました。


気付いたら明大前駅のホームでぶっ倒れてた。


笑えるw


いや、笑えない。


優しいお姉さんとサラリーマンの方に抱えられ、ベンチへ。


駅員さんに車椅子で事務室の救護室まで運んでもらいました。


救急車呼ばれそうになった。


流石に意識がシッカリしてきてたから断りました。


お金もったいないし。


病院に迎えに来てくれる人なんていないし。


心配だから行く!!って言ったのに、結局けちゃに救護室まで迎えに来てもらった。。。



ごめんね。




そっからけちゃんち行ってスカルプオフしてもらったよ^^



Akane*  BLOG†゜.-120209_013305.jpg

やすりでツヤツヤにしてもらたハート


そして音符2NE1音符のMusicをダビングしてもらったよおんぷ*きらきらキラキラ



Akane*  BLOG†゜.-120209_013529_ed.jpg

わざわざ曲名も書いてくれたキラキラ


帰って即効あいぽんに入れたお(●´ω`●)ゞひなぎく


パラダイス牧場!全部見たかった*カオ


駅まで送っていただき、おーち帰宅ひよこ風船




今日はホント短時間でたくさんの


「ごめんなさい」



「ありがとう」


な出来事がありました。


れなちゃんっっ


大好きだおっっ


ずっと大親友だよっっ



Akane*  BLOG†゜.

懐かしい画像リボン*


もう3年前なんだね。


私が免許取って、車買って、ドライブでセリオン行った日初




知り合って、大親友になって、もう6年も経つんだね。


(↑合ってるよね(;´ω`)??)


これからもよろしくお願いします!!




じゃあ、のちで。


またね♥akn♥