昨日寝る前に眠剤飲んだから起きたら17時(><;)
強いお薬もらったからかな…。
まあ、それはどうでもいいとして!
大親友れな様(けちゃ)に連絡をしたら、眼が!!!、ってゆうことで速攻おーちに!!
しかし…
京王線は超絶満員電車。
新宿→明大前
やばい…
クラクラしてきて、
酸素が…
視界がだんだん真っ暗に。
意識飛びました。
気付いたら明大前駅のホームでぶっ倒れてた。
笑えるw
いや、笑えない。
優しいお姉さんとサラリーマンの方に抱えられ、ベンチへ。
駅員さんに車椅子で事務室の救護室まで運んでもらいました。
救急車呼ばれそうになった。
流石に意識がシッカリしてきてたから断りました。
お金もったいないし。
病院に迎えに来てくれる人なんていないし。
心配だから行く!!って言ったのに、結局けちゃに救護室まで迎えに来てもらった。。。
ごめんね。
そっからけちゃんち行ってスカルプオフしてもらったよ^^
やすりでツヤツヤにしてもらた
そして
2NE1
のMusicをダビングしてもらったよ

わざわざ曲名も書いてくれた
帰って即効あいぽんに入れたお(●´ω`●)ゞ
パラダイス牧場!全部見たかった
w
駅まで送っていただき、おーち帰宅

今日はホント短時間でたくさんの
「ごめんなさい」
と
「ありがとう」
な出来事がありました。
れなちゃんっっ
大好きだおっっ
ずっと大親友だよっっ
懐かしい画像![]()
もう3年前なんだね。
私が免許取って、車買って、ドライブでセリオン行った日
知り合って、大親友になって、もう6年も経つんだね。
(↑合ってるよね(;´ω`)??)
これからもよろしくお願いします!!
じゃあ、のちで。




