ゆたぽん♡ | Dear you...

Dear you...

My favorite...♡
大切な家族チワワのBin君...
好きな雑貨や日常のことなど...
気ままに書き綴ってます。
韓国ドラマを観ること、K-popも大好きです♡





入院中、


肩や首が凝ってえーん


看護師さんが


首や肩をあっためる


ホットパックが


ありますよって


消灯時間に


持ってきてくれました飛び出すハート


そしたら、


じーんわりと


あったかくて、


気持ち良いーーーーーーピンクハート


入院期間中


ずっと


あっためてもらってました照れ



退院の時に


ドラッグストアで買えるか


聞いてみたら


【ゆたぽん】って


名前の商品ですよって


教えてもらって


あー!聞いたことあるーー!って


ネットですぐポチりましたてへぺろ


動いてもずれにくく


繰り返し使えるのも


コスパ良いですよね指差し


30分くらい持続するから


冷たくなる前に


寝落ちしています爆笑