健康診断。 | Dear you...

Dear you...

My favorite...♡
大切な家族チワワのBin君...
好きな雑貨や日常のことなど...
気ままに書き綴ってます。
韓国ドラマを観ること、K-popも大好きです♡

年一で受けている

健康診断。

一年ってあっという間ですよねキョロキョロ

毎回、胃カメラではなくて

胃透視、バリウム検査汗うさぎ

胃カメラ、勇気がなくて泣

バリウム検査も

辛いんですけどねあせる

あと、血圧測定

血液、視力、聴力検査

身長、体重、

心電図、レントゲンなど、

婦人科、マンモグラフィーも

医師の診察や健康相談も受けて

朝8時に行って、

帰宅したの昼前キョロキョロ


毎回、ほんと疲れます〜ショボーン

でも、自分の健康のため

今の数値を知って

しっかり自分の身体と向き合って

行こうと思いますウインク


今回、コレステロール値が

善玉も平均よりも多いけど

悪玉も少し高いので

念のため、半年後採血することに

なりましたガーン

あと、右側の卵巣が

少し腫れてるみたいで

こちらも念のための半年後検診ショボーン

どちらも、半年後の同日予約を

入れて来ましたひらめき電球

更年期世代なので、

適度に運動もして

食生活も見直して

健康的な生活を送って行かなきゃ!って

改めて思いました爆笑


半年後の数値が良い

結果であります様にキラキラ