読者応募で^^ | Dear you...

Dear you...

My favorite...♡
大切な家族チワワのBin君...
好きな雑貨や日常のことなど...
気ままに書き綴ってます。
韓国ドラマを観ること、K-popも大好きです♡

いつだったかな~?

 

大好きなブロガーかおりんさんが

 

読者モデルをしている雑誌を買った時に

 

応募してたみたいなんです、、、てへ

 

毎度の事ながら、応募したこと忘れていたというね笑

 

留守にしていて宅配便の不在通知で

 

「わたし、何、買ったっけ??」

 

ってほんとに心当たりなくて、、、あせる

 

手元に届いてびっくり~~爆  笑

 

読者モデルのかおりんさんが、

 

このコラーゲンおすすめしていて、

 

それ以来、ずっと飲んでるから、

 

すごく嬉しかった~~~ハート

 

メナージュケリー様、

 

ありがとうございます~おじぎ

 

このコラーゲンサプリ、

 

溶けやすくて臭いもなく飲みやすいんですよね~ハート

 

そして、何といってもドラッグストアで

 

お手軽に購入できちゃうんですよるん

 

年齢を重ねていくと減少するコラーゲン、

 

いつまでも若々しくいられるために

 

続けていきたいなぁ~照れ

 

井藤漢方製薬イトコラ←クリックしてねハート

 

↓おまけ爆  笑

最近、好きな俳優ナム・ジュヒョク君ハート

 

TSUTAYA行ったら

 

視線感じて、、、ラブ

 

見つめられたら、、、ぽっ

 

買うよねーーーーーーーデレデレ

 

週刊朝日なんて

 

立ち読みすらしたことなかった雑誌なのに(笑)