GD 2017 WORLD TOUR<ACT III, M.O.T.T.E>IN JAPAN | Dear you...

Dear you...

My favorite...♡
大切な家族チワワのBin君...
好きな雑貨や日常のことなど...
気ままに書き綴ってます。
韓国ドラマを観ること、K-popも大好きです♡

8/19(土)

G-Dragon 2017 World Tour <ACT Ⅲ M.O.T.T.E> In JAPAN

 

初日の福岡ヤフオク!ドーム行って来ましたHEART BREAKERBB

 

 

真夏の暑さと、ジヨンを愛するファンの熱気とで、

 

ものすごく、暑い熱い一日でした~爆  笑

 

グッズも買って、、、音譜

 

娘と参戦グラサン

 

スタンド席だったけど、

 

ステージ真正面の前列だったので、

 

ドームをぐるっと見渡せて、

 

会場のファンが持ってるペンライトがすごくすごく綺麗でしたぁ~BB

 

 

会場いっぱいのファンの熱気の中始まったステージは、

 

もちろんパワフルで、想像以上に素敵でしたが、

 

今回はジヨンのトークが私は、すごく心に残りましたおねがい

 

 

コンサートタイトル「M.O.T.T.E」は、

 

「MOMENT OF TRUTH THE END」の略字で、

 

真実の瞬間、真実そのものを意味するそうです。

 

コンサートのジヨンのトークでも、

 

今回はG-DRAGONではなく、一人の人として、

 

本名のクォン・ジヨンとして

 

このコンサートでは語りたかったんですって、

 

普通の寂しい人間ですって言ってましたね。

 

思うことがうまく伝わらないかもしれない辛さ、大変さ、

 

自分の事を自分で話すことの恥ずかしさも、

 

「クォン・ジヨン、、、あの人はちょっと恥ずかしい、、、」

 

だなんて、照れながらもすごく可愛くて~~~ラブ

 

一生懸命に日本語でトークしてくれて、

 

トークの合間の「ごめんね」に萌え~~~~ラブ

 

もぉ~~~~、かわいすぎる!!!

 

コンサート前に心配したことがみんなの前に立ったら、

 

そんな心配はいらなかった、、、って、

 

それは、みなさんがちゃんとわかってるでしょ?・・・って言いながら、

 

ジヨンの声が震えてる??

 

もしかして、泣いてる???

 

モニター見たら、ジヨンの瞳がウルウルしてる!!!

 

お鼻も真っ赤になってて、、、えーん

 

その姿に私までウルウルしちゃいましたよ~~~えーん

 

会場からも大歓声!!!

 

ほんとに、かわいすぎる!!ジヨン君爆  笑

 

 

あと、最近、何故か理由はわからないけど、

 

寂しくなる時がある、些細なことで考えすぎてしまうときがあるけど、

 

こうやって、ステージに立って皆さんの前にいると、

 

そんな気持ちはなくなり、幸せで胸がいっぱいになります。

 

ありがとうございます。って言ったあと、

 

、、、恥ずかしい、、、って爆  笑←んもぉ~、可愛すぎて抱きしめてあげたい(爆)

 

 

BIGBANGとしてデビューして11周年を迎えた日でもあったので、

 

皆さんが居なかったら、僕はここに居なかったと

 

本当にありがとうって、話してくれました。

 

また、前日の8/18はジヨンの満29歳のお誕生日(韓国では30歳)

 

だったので、会場みんなからのハッピーバースデーの歌大合唱と、

 

スタッフからの巨大ケーキに、びっくりしてました。

 

会場入り口で配られていた「HAPPY권치용DAY」と

 

書かれたバナーも客席からみんなで掲げて、

 

記念撮影~グラサン

 

きっと、きっと、ジヨンにとって、

 

忘れられない記憶に残るコンサートになったと思います。

 

 

そして、そして、私が一番生歌を楽しみにしていた新曲、、、

 

曲紹介をするときに、

 

「この曲はラブソングです。」って、

 

会場からヒュードキドキって言われると、

 

「僕も人間です。」だって、、、爆  笑

 

そのあと、大熱唱音譜

 

もう、私、涙、涙で聴き入りましたえーん

 

今でも、あのステージのジヨン思い出しただけで、

 

ウルウルしてしまいます、、、えーん

 

ステージではほんとに、ため息がでるほどにかっこよくて、

 

トークではすごく繊細でシャイで、、、

 

泣けるほどに切なくて、、、

 

クォン・ジヨンHEART BREAKERという一人の人間に出会えたこと、

 

同じ時代、同じ場所で同じ時間を共有出来た奇跡に感謝です。

 

G-DRAGONではなく、クォン・ジヨンとして、、、

 

普通の寂しい人間ですって

 

トークで語ってくれたけど、

 

こんなにも、一ファンの心に深い感動をもたらせてくれるあなたは、

 

やっぱり、特別な人クォン・ジヨンですHEART BREAKER

 

これからも、ずっと、応援していきたいですラブ

 

心に残る素敵なコンサートでした~ドキドキ

 

ジヨン、ありがとう~~~~~BB

 

 

ドームの余韻に浸りながら、

 

外に出たら、、、博多や天神へ向かう臨時バスを待つすごい人、、、びっくり

 

いきなり現実に引き戻され、

 

私たちはバスではなく、地下鉄乗り場へ歩きました~あせる