おはようございます❗️


当ブログにご訪問くださり

ありがとうございます🙇


今日も朝からジメジメムシムシ晴れ

夏が苦手な私としては暫く忍耐の日々が

続きますチュー


そんな私ですが、昨日は長男夫婦に誘われて

大相撲名古屋場所を見にドルフィンズアリーナへ行って来ました音符


ドルフィンズアリーナ?

ピンときませんが愛知県体育館の現在の名称なんですねにっこり

知らない間に名称が変わっている!ことがアラ還の私にはよくあります滝汗


さて、大相撲名古屋場所おにぎり

どしゃ降りの中を会場に向かいましたが

良かったですグッ




お目当ての貴景勝関は欠場でザンネンえーんでしたが、
迫力ある対戦もあり思わす声が出て拍手👏!!


満員御礼合格

会場は意外にも外国人やお子さんも多かったですね。

贔屓の力士のタオルを掲げる人も多く、

私も次回来るときは貴景勝関のタオルを

持ちたいと思いますウインク


まずは今日からテレビで観戦ルンルン

推しの力士を見つけたいかな~などニコニコ

苦手な夏を楽しみを見つけて乗りきらねばねっOK