おはようございます❗️

名古屋市のみずほ中根教室です✒️


穏やかな天気が続いていますね❗️

毎日ゴールデンウィークの情報が流れて
コロナ前の生活が
戻りつつあることを実感しますニコニコ

我が家のベランダにも
春らしい色とりどりの花が咲き始めました音符



さて、教室はカレンダー通りですので
昨日は稽古を行いましたよ。



通常通りに毛筆の最初の稽古は
タテヨコの練習からです。

低学年が多いこのクラスも
ずいぶんと慣れてきて、5月号の課題にも
熱心に取り組んでいましたウインク

連休を前に何となくリラックスした
空気を感じましたが
気のせいでしょうか爆笑

皆さん元気でゴールデンウィークを
満喫して下さいね!!