鹿児島で
出産祝いや安産祈願に贈れる
ダイパーケーキを
お作りしてます
dearsですピンクハート

西原商会アリーナで
開催された2日間のイベント
無事に終了しましたおねがい

コロナが増えているなか
開催していただき
本当にありがとうございましたえーん

2日間来てくれたり
ストーリーを見て駆け付けてくれたり
久しぶりの再会や
出会いもあり
とても幸せな2日間でしたキラキラ

いつもの友人メンバーや
お世話になっている先輩、
かわいい後輩
可愛がってもらっている親戚
搬入、搬出、ブースの管理をしてくれた
家族のみんなに感謝ですおねがいラブラブ

時期的に来れなくなった
友人からはエールをもらいましたよ爆笑

学ぶことが多く
新たな商品化やコラボのお話
お客様との会話でも
たくさんのヒントを頂き
とても充実した2日間キラキラ
楽しかったです流れ星
出展して良かったーーーっウエディングケーキ

また少しずつ
ブログに綴りたいと思いますキラキラ