3月12日沖縄件那覇市 
晴れのちくもり 16~21℃

今日の私の服装
長袖Tシャツ1枚

ハイタイ\(^_^)/
沖縄の自然と癒しをカタチにする
ハンドメイドショップ
ディアーリュウキュウ
代表のYumiです。

3月も早半ばに差し掛かりますが
みなさんのお住まいの地域はどんな気候ですか?

確か、3月の終わり頃から桜の開花ですよね(^^)🎶
お花見やイチゴ狩り
待ちに待った春の訪れにワクワクしている頃ではないでしょうか?

こちら沖縄は
真っ青な高い空
そろそろ 
日焼けしそうな陽射しです!
そして3月後半からは早い地域では海開きになります。

春の訪れというか、こちらは夏の訪れを待っております!

沖縄にいらっしゃる予定の方は
長袖Tシャツ1枚くらいがちょうどいいです。
日焼け対策も必要になってきました。日焼け止めや日傘なども忘れずに‼️(^^)


まっすぐな眼差しで
エイサーを元気よく踊る青年たちに私も観客のみなさんも元気をもらいました

何かを一生懸命にやっている人の周りにはいつも沢山の笑顔があるなぁ

よーし今週も
沢山のお客様の笑顔が見れるよう
がんばるぞー\(^_^)/

沖縄の自然と癒しをカタチにする
ハンドメイドショップ
ディアーリュウキュウ