沖縄の自然と癒しをカタチにするハンドメイドショップDEARRYUQディアーリュウキュウ
沖縄県那覇市 晴れ時々曇り 21℃~25℃

ハイタイ

沖縄の自然と癒しをカタチにする
ハンドメイドショップ
DEARRYUQディアーリュウキュウ

代表のYumiです(*^^*)

 

先日国際通り店で、店長に昇格したスタッフがいるため

 

私の肩書きに「店長」がつけられなくなってしまいました(笑)

 

今日から代表と表記しますので、改めて

 

よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

さて12月に入り、沖縄は大分涼しくなってまいりましたよ

 

全然暑いじゃないか

 

と本州の方に怒られそうですが

 

意外と寒いんですよ(笑)

 

本州の建物みたくしっかりと断熱材が入っていないらしく

 

おうちにいると底冷えするんですよ

 

しかも島国で遮るものがないから

 

冬はとっても風が強くて寒いんです(笑)

 

そして最近寒くなりだしたところで、

 

もうこの気温でも沢山の方が風邪をひき始めています

 

本州はもっと寒いんだから頑張らないとね!!(笑)

 

 

さて明日は那覇マラソンです

 

県内外のランナーが午前一斉に那覇をスタートします

 

少し冷たくなった風を切りながらキレイな沖縄の景色を見ながら走る

 

格別すぎるマラソンですね

 

毎年抽選でランナーを募るのですが

 

とても人気が高く、毎年3万人位が参加しています

 

ぜひみなさんも機会があれば那覇マラソンに参加してみてくださいね

 

 

とってもとっても久しぶりなお知らせです

 

たいへんお待たせ致しました

 

新作が本日ひとつデビューしました^m^

 

海恋(うみこい)

海恋コンセプト 

人魚姫のように熱帯魚に囲まれ夢中で泳いだ

私は楽園の海に恋をした

 

沖縄の海は
色とりどりの熱帯魚や珊瑚礁、

遠くまで透き通る海は神秘の世界

が広がっています


その海を思い出にしていただけたら・・・と想い
沖縄の海色をハンドメイドで表現しました

 

ひとつひとつ手作業だから、

全て一点だけの違う景色が出来上がりました
みなさんが見た楽園の景色はどんな色ですか?

 

ぜひオンラインショップディアーリュウキュウにて

探してみてくださいね^m^

  


沖縄の自然と癒しをカタチにするハンドメイドショップDEARRYUQディアーリュウキュウ

エメラルドに輝く海 
色とりどりの魚や珊瑚礁や生き物たち、
力強くカラフルに育まれた大自然と異文化、
ここはまるで竜宮城

灼熱の太陽にパワーを貰い、
ダイナミックな自然に癒され、
異文化に魅了され・・・

世界中の方が何度も何度もこの地に訪れます
「美ら海を超えて暮らすみなさんに、
沖縄の風を届けられたら・・・」

そんな想いを込め、当店の職人が
沖縄の自然や癒しを見て感じるままに
ハンドメイドでカタチにしました