こんにちは!

 

旅行が大好きな私ですが、

個人的な習慣として、まずご当地についたらすぐスーパーやコンビニに行きます。

彼らが何を食べ、何を楽しんでいるのかが垣間見えるからです。

 

そこから、今日から韓国のコンビニで一度味わってもらいたい製品を一つずつご紹介していきます。

あくまでも個人的なピックではありますが、是非是非試してみてください。

 

 

今日はその第一弾!

 

インスタントコーヒーと砂糖、水を泡立ててふわふわにした【タルゴナコーヒー】

韓国では大変ブームになりましたが、400回以上混ぜなければその味と見た目には届かないのが事実です。

そこで、今日は韓国の【タルゴナ】味をちょっとだけ別の形で楽しめるコンビニ製品をご紹介します。

 

 

コーヒーに欠かせないケーキとマカロンです。

まずGS25で買えるタルゴナコーヒーケーキ、ふわふわした触感のケーキで3200₩(320円程度)

 

 

 

 

上からの見た目が写真に収めたい可愛さです。

 

 

 

そしてもう一品。

これはCUから出た製品です。

 

マカロンとタルゴナケーキ、それぞれ3200₩です。

 

個人的にはケーキ―よりはマカロンをお勧めします。

ちょっと濃いめのコーヒーと食べてみてください。

 

 

 

今日もあま~い一日になりますように!