ちょっと日々も経過し、落ち着きましたのでアップしてみました。


抜糸終わりましたよ


モコはまだ尻尾の術後次第では再手術と脅かされ…

傷口がうまく閉じてるとよいのだけど。



相方福さんは…



腫瘍疑い→大学病院紹介→細胞診で悪性→

手術不可で緩和ケア前提の説明


さらなる精密検査でお腹あけて腫瘍ひとつ取り出して検査の結果…


良性でした。 と、診察から数日後、先生から夜電話きました。


安堵しすぎて翌日体調崩しましたえーん


細胞診は確定ではないのだと思いました。

大学病院でみてもらえてよかったです。  


もう、夫婦で泣きましたお願い


しかし免疫系疾患なので、免疫抑制剤のステロイドを飲まないといけなく、


副作用で筋力の低下、感染症気をつける、肝臓を悪くする可能性あったりと心配は尽きない、

でも、、命の危険は今回はないようで(T^T)


まだ一緒にいられるねえーん


自分たちのこと後回しの最近
2年ぶりに味噌煮込み食べに行った。


もっさん福さんをもっともっと大切にしていきたいと思っている飼い主でした




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村