コロナ禍でこんなこと始めた、などある方も沢山いるでしょうか。



飼い主も日記書いたり、バレットジャーナルという手帳記入をしていたりと、書くことや



読書 にかなりハマっていて、目指せ芦田愛菜ちゃんとなっております。




とりあえずもっさんのトリミング後の記念写真


いつもこのアングルですチュー

全体をみると、ビションカットにうっとりしますラブ

中国 飛行機


ここからは飼い主の自己満足にお付き合いください…

中国のアリエクスプレスで購入したシール達

マスキングシール
箱折れてるのあるある
お花シールきれい~おねがい
こんなのや
色めに惹かれて
かわいい
自然系
当たり~照れ
景色系
建物とピンクっぽい色合いがよかった


という感じで、中国の文房具屋で買うシールは日本にない感じがあって満足照れ

だいたい40枚から80枚程入ってました


こんな感じでシール貼って自己満足の世界に浸ってます

ちなみにセリアのシールでデコりました。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村