maruです。


珍しく早く帰ることができた木曜日。

気になっていた駅ビルの立ち飲み店

夢ごりら」を覗いてみると、

ちょうど一人入れそうだったので、

そのままピットイン!


一杯目は…

トマトチューハイ🍅



ごりらのロゴが目を惹きます🦍
ゴリラは他にも!


高いところから見下ろされておりました!

そんな🦍を横目に、
評判のお造りを注文!





ヨコワ、ヨコワ!ヨコワ✨

この時期ならではの蛍いか🦑

これを食べていたら、どうしても日本酒が飲みたくなって…
上喜元の無濾過生原酒をオーダー。
写真は取り忘れました💦

さらに、春といえば…

焼き筍!



生桜海老のかき揚げ!

一品ずつのボリュームがすごくて、
一気に頼んだ自分を怨みました💦

お腹がいっぱいすぎて、
最後のかき揚げは食べきれず…

お隣のサラリーマン2人組に、半分食べていただきました!

おいしいものは、残さずシェアすべき!

今度は友達とお邪魔して、
食べられなかったお寿司屋一品料理を
シェアしたいと思います。

ふぅー。これであと1日、がんばれそうです!