maruです。

いつも売り切れだろうと
素通りしていた
人気のカレー店。

仕事でカレーのお店を
検索しまくって、
バグっていたのがよかったのか、
ふと、今日は覗いてみようと
立ち寄ったら、空いてました!

ベジラムキーマは売り切れでしたが、
私は辛さが控えめな
【ぎゅうビーフカレー】をチョイス。

ごはんはこれでも少なめ。

サラダと小鉢とラッシーがついてました。


ごろっと入った牛肉と

じゃがいもを、ルーとともに

オン・ザ・ライス!


トマトなのか、野菜の酸味を感じたあと、

じわじわとスパイシーさが

やってくる!

これで1辛だったら、

わたしは辛さをプラスする必要は

なさそうだ!と思いつつ。


柔らかい牛肉、

ほくほくのじゃがいも。

この芋も、甘くておいしかった!


ダメだと思って、諦めちゃうのではなく、

もしかして!と思って飛び込んでみるのは、

必要なことですね。


ごちそうさまでした!


訪れたのはこちら

Ghar 

Instagramはこちら