アラフォーOLのmaruです。

 

花のある生活、

ずっと憧れてはいましたが、

●虫がつきそう

●買っても枯らしてしまう

●買うのが面倒になりそう

●水を変えるのを忘れそう

 

という勝手な理由をつくって諦めていましたが…

 

たまたまSNSでみつけた「お花のサブスク」、

始めてみました。

 

昨日、初めてのお花がポストに届きました🏵️

 

届いたお花のテーマは「線香花火」🎇

●ひまわり

●スプレーカーネーション

●ブーバル

 

届いてすぐ水揚げして、瓶にかざってみました。

 

 

昨日1日はリビングに飾っていましたが、

本日からは運気を呼び込むという玄関に飾ろうと思います☺️

 

お試しは500円+送料で、周期は隔週か毎週を選べますが

私はまずは隔週でチャレンジ。

 

この1回でお花のお話が終わらないように

続けていきたいと思います。

 

お花のサブスク、気になるかたはチラッと覗くだけでも楽しいですよ✨↓