アラフォーOLのmaruです。

 

今日はから揚げ気分だったので、

お昼からガッツリ食べてきました!

 

から揚げと言えばこちら!

TORIKARA STAND』。

 

いただいたのは日替わりの

塩からあげ♪

むね肉なのに、おどろくほどしっとり!

しかもジューシーで柔らかなからあげ!

 

普段から、いくつでも食べられちゃうくらい、あっさりしていますが、更に柚子の爽やかな香りで食欲が進む✨

 

そして、からあげに添えられたキャロットラペ&ラタトゥイユも野菜の美味しさを存分に味わえます❗️

 

お口直しのコーヒーゼリーも嬉しいですよね🎵

 

さらにさらに、

今日からは来店者にお得なキャンペーンも始まるようです。

 

インスタアカウントがある人は、

ぜひ利用してみてくださいね!

 

お昼も、夜もいつでも揚げたてのから揚げがいただけます★

 

Uber Eatsもやっているので、まだ外食に抵抗のあるご近所さんは、検索してみてくださいね‼️

 

今日も美味しいから揚げ、ごちそうさまでした🍴

 

【TORIKARA STAND】

お店の詳細はこちら↓