おはようございますニコニコ

今日は福岡出張に行っていたオーナーから送ってもらった写真ですキラキラ
私も昔1度だけ行ったことのある福岡県

街の中心は都会なのに近くに山があって福岡空港も街の中心にあるんですよね~(便利)
オーナーはしょっちゅう福岡行っててお仕事とはいえ羨ましいです!

屋台とか一回も行ったこと無いので行ってみたい
ですキョロキョロ
そういえば以前、福岡在住の方からご依頼いただいて関東から出張したキャストもいましたおねがい

DEAR+の出張エリアは関東メインですがご依頼があれば全国に伺って待ち合わせしています✈️
一番最近の遠方依頼は長野県でしたのでまだ近い方ですね 笑

このご時世に皆様に笑顔になっていただけるようスタッフ一同、日々頑張っております。
本日も宜しくお願い致します上矢印