12/13(金) 新宿 COYOTEでのパーティーレポート(人・㉨・)♡ | 楽しく飲み会&オフ会!!!パーティー毎週開催中 DEAR+《ディアプラス》

楽しく飲み会&オフ会!!!パーティー毎週開催中 DEAR+《ディアプラス》

「話の合う人が見つからない!!!」「同じ趣味の仲間を見つけたい!!」そんな人たちのためにオススメなのが『趣味コン』や『飲み会』、『オフ会』などのパーティー!!! 共通の趣味をもった人とだから話が弾む!!!すぐに仲良くなれる!!!私たちは、楽しい出逢いをサポートします!

カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール
楽しく飲み会&オフ会!!!パーティー開催中《ディアプラス》

パーティーレポート
カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール カクテルグラス ビール


今回は12月13日金曜日のパーティーレポートを更新していきますニコニコ

会場は、新宿にある CAFE BAR&貸切パーティ COYOTE さん ですクラッカー

毎回行われている乾杯後の仲良く慣れる強制企画(笑)は・・・

受付で配られた名札の裏に色が塗られているので、同じ色の人を会場から探す!!

というものでしたw

そしてそこで一緒になったチームのメンバーとクイズ大会をしましたにひひ


新宿 COYOTE 飲み会 ディアプラス  新宿 COYOTE 飲み会 ディアプラス

そこで出題された問題は…

サンタクロースが酔っぱらって魚屋さんに行ったら、店主に来店拒否されました。その時に言われた4種類の魚の名前とは?


正解は、 サケ・サメ・タラ・コイ(酒冷めたら来い)

っていう感じでした合格


今回参加された方々は、こうしたオフ会やパーティーは初めてだという方々が多くいらっしゃいましたアップ

ですが、皆様楽しんでいただけたようでしたラブラブ


最後に集合写真を連張りします(笑)

新宿 COYOTE 飲み会 ディアプラス

新宿 COYOTE 飲み会 ディアプラス

新宿 COYOTE 飲み会 ディアプラス


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)


$楽しく飲み会&オフ会!!!パーティー毎週開催中 DEAR+《ディアプラス》-Ameba オフ会 飲み会 ディアプラス