Dear Piano 加林あき子の音日記〜



前回のブログ

楽しかった夏のバカンスサングラス


遊んでばかりに見えますが…

じゅうぶん遊んでばかりでしたが爆笑

ピアノも弾きました♪



本来、ピアノ連弾曲なのに、

コロナ禍の為にオンライン連弾で弾いた曲「MUGUET」“すずらん”です。



この曲が書かれた時は、世界中でロックダウンとかステイホームとか言われていた時期で、
演奏会も中止したり、ちょっと内輪でアンサンブルをする事も批難されてたような頃でした。

そんな時だったので、オンライン連弾の形で演奏して、YouTubeに残したんですカチンコ

今回、やっと本来の形で演奏することができました。感無量ですおねがい


それでは、リアル連弾でお聴きいただきましょう音譜

久木山直 作曲
ピアノ連弾曲 “MUGUET” 
演奏: 加林あき子、久木山直




ちなみに、こちらは2020年5月録音のオンライン連弾です。

今聴いてみると、これはこれで初々しくて笑えます照れ(実際若い!!)良かったらこちらも、聴き比べにどうぞ♪





愛溢れるチャンネル登録もよろしくお願いいたします飛び出すハート

https://youtube.com/@AkikoKabayashi 




Timeless Joy with a Steinway
徳島ピアノ教室♪小松島ピアノ教室