Dear Piano 加林あき子の音日記〜



あけましておめでとうございます。ございました爆笑


手帳もカレンダーも新しくなり

今だけは丁寧な字で書くという…笑い泣き


ピアノ室のカレンダーは

長年愛用しているスタインウェイのカレンダー。


そのスタインウェイのカレンダー、

昨年2022年から卓上カレンダーになってしまい…ショボーン


何がなんでも壁掛けにする人 



↑卓上は困るんです!根性で卓上を壁掛けに作り替える人。
昨年こんなブログを書いてた。

ら?!

2023年、壁掛けに戻りましたキラキラ


やったーおねがい願いが叶った。

しかも、3月4月のページ、見てみて〜目

SKYLINE ってよドキドキ

STEINWAYとSKYLINEって、私のため?ラブ
私のページ?ルンルンウインク


2023年スタインウェイカレンダーは、
Special and Bespoke Pianos 比類なき特別なピアノ
というタイトルで、
《楽器としてのみならず至高の芸術品としてのエレガンスを兼ね備えた、独創的で美しいピアノと共に巡る一年》
世界的デザイナーと職人さんの知恵と情熱が込められたピアノ達が載っています。

SKYLINE もその名器の中の1台ですキラキラ


毎年 このスタインウェイカレンダーを、
私にだけじゃなく、私の生徒の分もくださる優しい‘’高松ピアノ工房‘’さん、ありがとうございます照れ
(生徒のピアノがスタインウェイでなくてもくれるょ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠))


さて、あとは…練習音符

今年も My Steinway で録音していくょカチンコ

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ




こちらMy Steinway での演奏動画です音譜チャンネル登録もしてね飛び出すハート

https://youtube.com/c/AkikoKabayashi 




Timeless Joy with a Steinway
徳島ピアノ教室♪小松島ピアノ教室