Dear Piano 加林あき子の音日記〜



2021年最後の日。


生きた証として、毎年恒例の私なりの一年のふりかえり♪

並べてみたシリーズ目今年弾いた曲たち。


左から
一番左の黒いファイルは非公開イベントの楽譜(非公開だからブログにも登場しないょ)。

その右の緑色の楽譜は昨年から導入している教則本。これは優れモノ!目から鱗な教則本。これに関してはいつか述べたいと思います照れ

その右何冊かは、You Tubeに投稿した 映像を思い浮かべられる曲 というテーマで選んで弾いた曲。楽しい曲たち口笛

そしてそして、リサイタルで弾いた曲たち。真剣 バリバリ ゴリゴリ クラシックピアノピース本

右の8曲は、久木山直作品。
特に、一番右の楽譜は、私に書いてくださったもの。À Akiko Kabayashi って書いてるよおねがい
これからも大切に弾いていきます( ꈍᴗꈍ)♪


2021年は、2020年から延期していたリサイタルを開催しました音符
この時は色んなご意見を匿名偽名で戴きました。と同時に、あたたかい励ましや応援もたくさんいただきました恋の矢
私のブロ友さんは皆さんお優しいので心救われたのでした( ꈍᴗꈍ)

ブログは、
私が書くの遅いのは置いといて…
新しく出会えたブロ友さんや、コメントでやり取りできたり、楽しく過ごしましたニコニコ
ありがとうございました飛び出すハート
アメブロアプリからではなく、こっそり読んでくださってる方にも感謝です(*˘︶˘*).。*♡


2021年 ありがとう(◍•ᴗ•◍)✧*。
2022年も 大好きな音楽と人と、健康で楽しく過ごせますように♪


TOI QUI EST LOIN DE MOI 
遠く離れているあなた




私のもう一つの "生きた証" ピアノ演奏動画カチンコ

どんな遠くからでも聴けるょ音譜

https://youtube.com/channel/UC48U000YEYb1Xt02jZDrI0A 




Timeless Joy with a Steinway
徳島ピアノ教室♪小松島ピアノ教室