Dear Piano 加林あき子の音日記〜


突然ですが…
ゲーム、お好きですか?しますか?

ファイナルファンタジーⅦ より
「ティファのテーマ」を弾いてみました♪

…って 実は私 ゲームしなくて…(したくなかったのではなく環境的なことで今まで…ショボーン)、
で、この曲を知らなかったのだけど、
ゲーム好きの生徒さんに教えてもらいましたニコニコ

生徒よ、ありがとうおねがい
どっちが先生かな〜?…って話は置いといて…

ゲーム音楽、良いですよね恋の矢すっかりハマってしまいました。


この、ティファのテーマ、
私はティファの格好では弾いていないのですが…
いや、ティファの格好は無理ですってえーんナイスバディじゃないもんで…。
なので、見た目全然似てない〜とか言わないで目を瞑って聴いてくださいな( ꈍᴗꈍ)

音の、細かなところ。
衰退していく音。また始まる音。音と音の境目というか、音の襞?そゆの。


植松伸夫 作曲
ファイナルファンタジーⅦ ティファのテーマ





今回、ゲーム音楽に没頭しました照れ
しばらくこんな感じに、映像とセットの曲があと数曲続きます。多分。



チャンネル登録もよろしくお願いいたしますラブラブ





Timeless Joy with a Steinway
徳島ピアノ教室♪小松島ピアノ教室