Dear Piano 加林あき子の音日記〜



東京オリンピック、終わりました。

活躍する選手の姿、結果が思うように出なかった方もね、そんな選手達の姿に熱くなったり、

普段なかなか観戦できない競技を見たり、初めて知ったり目

そゆのもオリンピックの良いとこだなニコニコ


次はパリ。

次じゃなくても私の気持ちは常にパリラブ

既にパリ。(←言ってみるてへぺろ言論の自由です)


と言うことで、その心を音で表現してみました♪


SNCF(フランス国鉄)のチャイムを弾いてみました。

TGV(フランスの新幹線)に乗る時、駅や車内アナウンスの時のチャイムが素敵なんですドキドキ

ホンモノは人の声で、ほんとセンス良いの。


声にはかないませんえーん…が、それなり真似してみました。

妄想旅気分。心はフランスウインク



秒で終わるから聴いてみて口笛




スマホで瞬間フランスに爆笑


今度はちゃんとカメラ使って曲を録音するつもり。多分^_^



チャンネル登録してねラブラブs'il vous plaîtラブラブ

https://youtube.com/channel/UC48U000YEYb1Xt02jZDrI0A 





Timeless Joy with a Steinway 
徳島ピアノ教室♪小松島ピアノ教室