Dear Piano 加林あき子の音日記〜



高松に行ってまいりました。お誘いいただいた演奏会を聴きに♪

久しぶりの遠出で…って、お隣の県ですが、

久しぶりすぎて運転が長く、遠く感じました。いつ振りなんだろう…忘れた笑い泣き


で、せっかく来たなら これね下差し



スターバックスの地元フラペチーノ
飲んでみたいよねおねがい

いっぺん飲んでみまい!!!
和三盆 抹茶にしぃまい。
うん。しょかウインク

 
県番号#37なのね…。
抹茶味なので緑色。


良い席を見つけました✨
ここ、ずっと居られます。


スタバ好きブロ友さん、鉄道好きブロ友さん、香川ご出身のブロ友さん、喜ぶかな〜なんて思いながら…ラブ

でも多分、私が一番ウキウキと。写真撮ってきましたてへぺろ


お味は、

上のクリームをペロッとすると唇が甘〜くなって、幸せ(. ❛ ᴗ ❛.)



音日記と言いつつ…フラペチーノの事ばっかり書いてる爆笑たまには良いよね。

あ、ほんとの地元 徳島のも飲まなきゃ!





YouTubeのチャンネル登録もしてねラブラブしてねラブラブ

https://youtube.com/channel/UC48U000YEYb1Xt02jZDrI0A 






Timeless Joy with a Steinway 
徳島ピアノ教室♪小松島ピアノ教室