ぼっちです その弐 | DEARPET朝霞

ぼっちです その弐


こんにちは(=゚ω゚=)

推定7歳の ぼっちデス


昨日は風がビュービュー吹いてました

ビビりのボクは
周りで いろんな音がする強風の日が
大キライです

事務所の入口で
頑張って『にゃ~にゃ~ん』って
鳴いてたら

みぐちょんサンが
いつもの隅っこに避難させてくれました


カリカリもらって お腹いっぱい
お日さまは ポカポカで

・・・つい油断してました( ̄0 ̄;)




次は
もっとカッコいいボクの姿を
お見せしたいデス (T0T)



では
みぐちょんサンからの伝言です(^^)


ーーーーー コロナ渦で
ペットちゃんのご家族の皆さんには
ご迷惑をおかけしたり
ご協力いただいたりしています

私共スタッフも
感染をしないよう
出来る限り気をつけています

これからも
変わりなく 一生懸命
ご供養のお手伝いをさせていただきます


先日 合同供養塔のお掃除に行ったとき
土手の桜のつぼみが
ぷっくり膨らんでいるのを見つけました

もうすぐ 咲き始めてくれるかな


お空のペットちゃんたちも
楽しみにしてくれているでしょうか
(*´▽`*) ーーーーー



ボクも楽しみデス

お散歩 行きたいな (о^∇^о)