梅雨で雨続き・・本当に嫌ですね"(-""-)"

さて、今回は私の現在のネイルをUPさせて頂きました(^^♪まだ掲載されていないお客様、順番にUPしていきますのですみませんがもうしばらくお待ちくださいませ。(>_<)

なぜ、このネイルをUPしたかというと、このネイルは多数のお客様のご希望合作ネイルとでも申し上げた方が良いかと思われるからなのです。

まず初めに、毎年年末8年間、お正月休みの少ない期間のみ(保育士さんの為ネイルできません)スカルプをつけに来て下さっていたK.Yちゃん。彼女がフットを今年は来てくれて(後日UP)今度嵐のライブに行くのに、嵐のロゴマークを入れてほしい!との事で検索したら・・・なんと難しそうなこと(´・ω・`)K・Yちゃんは嵐のニノの大ファンで、毎年欠かさず8年来てくれた、そしてお母様にもお世話になった、何とかしてあげたい!

と思っていたところに、最近お世話になっているK様登場!看板やで素敵な器用さをもつK様にこの事を相談したらなんとシールにして頂けた!ちなみに嵐を頼んだのだが、Jsoulも作ってくれた!K様、本当に出会えてよかった(;O;)

でも、試作なので試してみないと・・で、私がJsoulで試すことに。
その後なんとお久しぶり、息子さんの願掛けのためネイルをお休みしていたH様がご来店!夏らしく花火を・・と親指にアート。可愛いじゃないですか。H様の息子さんは、ご立派に夢を叶えられました!写真も見せて頂きました!息子さんの夢のために、ご自分の好きなことを我慢して、ほんとに、立派なお母様です。
もっと花火を研究してみよう!と、検索

そしてバービー登場
青梅から遠路はるばる来てくれるバービー。いつも一緒のM様がいないので少し寂しそう('_')
と、おもいきや、な・・なんと!昔のキャンペーンを引っ張り出してきてトンボのデザインを全て金魚にかえるという無茶ブリ!!Oさん、冷や汗。金魚書いたことないし"(-""-)"画像を見ながら一生懸命。仕上がりは・・可愛い!!

で、金魚ネイル画像を検索!金魚を極めるぞ!

と、このような流れで、夏にむけて、頑張っていると、あれ、Jsoulの歌で昔花火ってあったよね・・このネイルの題名にしよう!と突然思いついた。

そしてここでおちですが、このようなネイルをしていて、さぞかしJsoulが好きだと皆思うんだろうな・・と思い汗。私Jsoulは誰がいるのかもわかりません。そして歌は花火しかしらない"(-""-)"Jsoulのファンの皆様、申し訳ありません。