苺と桜🍓🌸のロールケーキ

 

春はすぐそこですね。

先日、つくば市にあるお洒落なインテリアショップ

Blackboardに行ってきました。

 

 

北欧やUKビンテージ家具のほかに、観葉植物のグリーン🪴も豊富で大好きな空間です。

 

 

ショップ併設のカフェで一休み。

 

たまたま期間限定スイーツ初日に出会った

苺と桜のロールケーキ

頼まない訳にはいかない。

美味しさに感動🌸🌸🌸

 

可愛い薄ピンクのクリームには桜餡を使用。

たっぷりクリームの中にはコロンと苺🍓

ほんのり桜香る甘すぎないクリーム。

桜の葉を入れた生地はもっちり、しっとり。

その食感と上品な味わいに大満足。

 

BBカフェ(ホット)と共に。

BB=Blackboard 

 

春を感じるロールケーキは期間限定です。

 

都心から近い茨城県つくば市。

穴場のお洒落カフェ、レストランやパン屋さん多数。

ぜひBlackboardへ。

 

であろぐオススメのインテリアショップ&カフェです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なトイレ🚽です。

 

 

であろぐセレクト

 
インテリアグリーンのご紹介です。
 
日常にグリーンの彩りをプラスαしてみませんか?
 
グリーンにはストレス軽減、気持ちを穏やかにする
効果があります。
 

 

ベルギー発【プリザーブドプランツ】🪴
コルクキューブに入ったグリーンのポイント。
 
🌳軽くて持ち運びが楽。
🌳狭いスペースにOK。
🌳お世話いらずで適切な使用で5~7年持続可能。
 
お子様の勉強机に。
在宅ワークの空間に。
キッチンカウンターに。
ベッドサイドに。
 
病院や施設のベッドサイドに飾ると
外出が困難な患者様やご老人が屋内で森林浴気分。

 

 

 

 

 

 

日本上陸に向けてクラウドファンディングの準備中です。日本上陸を協力してくださる方、大歓迎です。
 
Kibidango【プロジェクトの種】にてプロジェクト詳細を公開しております。
下記リンクをご覧ください。
 
プロジェクトの応援フォローは励みとなります。
フォローしていただいた方には、いち早くお得なリターン情報をお届けします。
 
どうぞよろしくお願いいたします。