こんばんは!

 

ホントに、めっちゃお久しぶりです

かなり放置しておりました

 

っていうか、いろいろ日常に追われてて・・・

すっかり忘れてました 笑

 

いつぶりだろう?

 

オミクロンは勢いを増すばかりで、日常は変わらず

 

次女は受験生なので、いろいろ気を付けながら生活してますが

正味あと1か月。。。

マジで頑張ってるので、何とか第1希望の学校に合格してほしい!

 

ってところで、話は変わりますが・・・今日はなんとマイバースデイお祝いケーキ

あまりめでたくもない歳になりましたあせる

どっぷりアラフィフ・・・

あちこち思い通りにはならない体になってきました 笑

 

長女ちゃんが誕プレくれました!

IMG_3701.jpg

日常使いできるバックです

 

このタイプの大好きなんだよね~~ドキドキ

長女ちゃんも色違いの白を持ってるんだけど

 

マジで嬉しいビックリマーク

 

で、一緒に写ってるカードは洸平さんからのバースデイカードです飛び出すハート

IMG_3704.jpg

K's roomの住人なので、頂きました

嬉しいアップ

 

先日あったツアーも参加できたし、春にある舞台もチケット取れましたチョキ

楽しみがあるから日々頑張れるグー

ツアーのDVD、マジで発売してほしい!!

ファンは待ってますよ~~~~

 

あ、それから今日は旦那さんにはケーキ買ってもらいました誕生日ケーキ

IMG_3703.JPG

もうすでに、次女ちゃんがガトーショコラたべちゃってるけど 笑

 

久しぶりに行ったケーキ屋さん

やっぱりいい感じで、私好みラブ

私はモンブラン大好きなので、すぐに食べちゃいました~~

 

なんだか日々バタバタと過ぎてますが

体には気を付けて、コロナに負けないように頑張らなきゃグー

これだけ広がるとなかなか難しいかもしれないけど、やれることをやって自分を守りましょう

 

久々でしたが、最後まで読んで頂いて、有難うございましたニコニコ