こんにちはビックリマーク

 

随分ご無沙汰しております

 

ホントの放置しておりました・・・

 

 

コロナがなかなか収まらず

 

先が見えず

 

つらい日々ですが

 

 

楽しみにしてたことが爆  笑

 

洸平くんのデビュー(正式には再デビュー)シングルが先日発売されましたクラッカー

IMG_3185.jpg

嬉しいラブラブ

 

マジで嬉しいビックリマーク

 

 

来年はツアーがあるから、この状況も少しは改善されててほしい

 

中止とかにはならないよう願ってます

 

あっ、ツアーのチケット・・・ゲットしました~~グッド!

 

一応2枚取ったけど、一緒に行く人まだ募集中です(笑)

 

今年のライブは一人で参戦したけど

 

できれば一緒に楽しさを共有できる人と行きたい!!

 

ただ・・・私の周りでは洸平くんファンはいないので、これから探します(笑)

 

10月クールのドラマも決まったし

 

楽しみがいっぱいです

 

 

そうそう、つい2日前にやっとワクチン1回目を接種しました

 

当日から腕の痛みと頭痛はありましたが、熱が出ることはなかったです

 

2回目がヤバいんだよね~

 

覚悟しておかないと

 

長女ちゃんもやっと予定が決まって、来月1回目です

 

次女ちゃんはどうしようかな~って感じです

 

周りの友達もまだそんなに摂取してないようで、悩んでます

 

話し合って決めたいなーと思います

 

 

ではでは、また~~~

 

最後まで読んで下さり、有難うございましたウインク