こんにちはニコニコ

 

かなり放置してましたが・・・みなさんお元気でしたか?

 

あっという間に時は過ぎ(笑)

 

もう3月中旬です

 

ヤバイポーン

 

 

なかなかコロナが治まらず、非日常が日常になりつつあって

 

なんとももどかしい日々ですね

 

こんな中ですが、久しぶりに現場に行ってきました音譜

 

松下洸平さんのライブですドキドキ

 

去年のツアーは中止になってしまって汗

 

今回はどうかなーと思ってましたが、収容人数半分にして

 

実現してくれましたクラッカー

IMG_2745.jpg

この日はツアーのオーラス

 

しかも洸平くんの34歳のバースデイ誕生日ケーキ

 

初参戦のライブでこんな条件が重なるなんてラブ

 

声が出せないから拍手やペンラで応えたりして

 

IMG_2739.JPG

とっても幸せな時間でしたラブラブ

 

洸平くんの声がすっごく好きで

 

歌ってる時の伸びのある声が魅力的キスマーク

 

歌詞の言葉選びやチョイスもかなり好き

 

ますますハマりそうな予感ですビックリマーク

 

こんな中でも開催してくれたことに感謝です

 

またしばらく頑張れそうですチョキ

 

 

えーっと、相変わらず仕事は忙しいですが

 

かなり落ち着いてきました

 

新しい人が入ってきたりしましたが、イイ感じに仕事も回ってます

 

バレーの方も週1回くらいは練習出来て

 

大会も今年はやる方向で進んでます

 

勝敗は二の次になりそうだけど、できることに感謝ですね

 

頑張ります!!

 

 

まだまだ日常が戻るには時間がかかりそうですが

 

自分たちにできることをキチンとやって

 

日常が戻ることを願うしかないかな

 

 

ではでは、今日も1日頑張っていきましょう