こんにちはビックリマーク

 

梅雨入りしてしばらくたちますが・・・

 

ここ数日、やっとお日様が見れました晴れ

 

洗濯ものもカラッと乾くしね~

 

やっぱり雨はやだな~~汗

 

でも、今年の梅雨はかなり梅雨らしくってかなりよく降った気がします。

 

 

さて、先日長女ちゃんが美容院に行きました美容院

 

カラーを変えたいとのことで。。。

 

私と同じところで同じ美容師さんにお願いしてます。

 

大学もリモート授業なので、あまり外に出る機会がない長女ちゃん。

 

でも、やっぱり色を変えたいとのことで・・・悩みに悩んでこの髪色にニヤリ

 

一度ブリーチして・・・・

IMG_2163.JPG

からの・・・

IMG_2164.JPG

グレージュカラーラブラブ

 

本人も大満足の髪色ですニコニコ

 

よかったよかった!!

 

これからの季節にもピッタリだと思う。

 

私もそろそろ髪切りたいな~~~照れ

 

 

さてさて、今日は父の日ですね。

 

実家の父にはゴルフ用のキャップを

 

旦那のお父さんには釣りのリールを←旦那のおさがりだけど(笑)

 

旦那には娘たちと一緒にビジネスバックをプレゼントしましたプレゼント

 

いっつもパンパンにして持ち歩いてたので、めっちゃデカイやつをプレゼント。

 

『ちょっとデカすぎん???』

 

ていいながら、仕事に持って行ってくれてますてへぺろ

 

まあ、良しとするかなグッド!

 

 

ではでは、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね。

 

昨日もいいね&コメ有難うございましたにひひ