こんにちはビックリマーク

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

自粛自粛の日々で、なんだかストレスが溜まりますねあせる

 

 

テレワークという方が多いと思いますが

 

私はテレワーク出来るような仕事ではないので、いつものように出勤してます。

 

主人は会社自体はテレワーク推進してますが

 

職種柄難しく・・・いつものように出勤してます。

 

手洗いうがいはキチンとやって、自分が今できることをやろうと思ってます。

 

 

さて、高校2年生の次女ちゃんは5月末まで学校がお休みで・・・

 

毎日暇そうにしてますが、鬼のような課題が次々に出るらしく(笑)

 

格闘してますグー

 

大学1年生の長女ちゃんは、もうすぐ学校のオンライン授業が始まります。

 

しょっぱなから学校行けないのは不安だよね~

 

日常が戻るのはいつになるのかなはてなマーク

 

 

そんな長女ちゃん、週末だけ近所のラーメン屋さんにバイトに行ってます。

 

緊急事態宣言が出た後は、営業時間を短縮してるし、来る人も少ないので

 

コロナに感染するリスクもあるからってことで、バイトは減らしてます。

 

この時期外食はどうかなって思ったけど・・・

 

お昼に長女ちゃんのバイト先に次女ちゃんを連れて行ってきました。

 

ちょうど長女ちゃんがバイトに入ってたので、接客してもらいました(笑)

 

娘がバイトしてる姿を見るのは初めてだったので・・・ちょっと不思議な感じにひひ

 

お店のおすすめを頂きました。

 

IMG_2069.JPG

太めのちぢれ麺で辛みそが入ってます。

 

辛さは調節できるので、普通より少し辛さ控えめの1辛にしました。

 

次女ちゃんは普通の辛さの2辛。

 

美味しかったよ~~~照れ

 

けっこう量が多めだったので、お腹いっぱいになりましたグッド!

 

1辛でも、辛いのが苦手な私は・・・・けっこう辛かった汗

 

こういうご時世なので、なかなか行けないと思うけど・・・

 

また行きたいなと思いますニコニコ

 

 

少しの楽しみを見つけながら、自粛生活何とか乗り切らないとね~~

 

みなさんも、手洗い・うがい・マスクは徹底して・・・乗り切りましょう!!

 

 

では、今日も1日お疲れさまでした。

 

昨日もいいね&コメ有難うございました。