こんにちはニコニコ

 

みなさん元気にしてますか?

 

体調大丈夫ですか?

 

毎日テレビではコロナ・・・コロナ・・・で気分も滅入ってきますねあせる

 

有名人の方が感染したというニュースもよく耳にしますね

 

志村園長汗汗汗

 

まさかお亡くなりになるなんて思ってもなかったですショボーン

 

コロナの脅威を感じます

 

ショックが大きいですが、天国でゆっくり休んでほしいなって思います

 

ご冥福をお祈りします

 

 

 

さて、4月に入りましたが・・・全然そんな感じもせず

 

長女ちゃんは大学の入学式は中止になって、今のところ14日くらいから大学が始まります

 

次女ちゃんは今日から学校が始まりました

 

今後の状況によってはどうなるかはてなマーク

 

不安ですショボーン

 

私は不動産関係の仕事なので、今のところ影響は少ないんですが

 

飲食関係や接客業なんかは死活問題ですね

 

2020年ビックリマーク

 

まさかこんな年になるとは誰も予想してなかったと思います

 

いつまでこの状況が続くのか・・・

 

 

娘たちも3月4月と色んなライブに行く予定だったけど

 

それも全て中止になりました

 

私もGWに娘と一緒に大阪にライブに行く予定なんですが

 

それもどうなるか・・・たぶん中止になるかなーって感じです

 

溜息ばっかり出ちゃうけどしょぼん

 

なんとか乗り切るしかないんだよね

 

手洗いうがいをしっかりして、外出も控えて・・・

 

終息することを願います!!

 

 

4月から変わったもの・・・

IMG_2041.jpg

カレンダーが新しくなりましたドキドキ

 

WESTさんの新しいカレンダー

 

卓上で毎日変えられるので・・・お気に入りのにアレコレ変えて楽しんでますニコニコ

 

唯一、気分がリフレッシュ出来るかな

 

今日はMステにも出るからね音譜

 

楽しみだよーーーーアップ

 

 

今日も1日頑張ってこーーーーグー

 

 

昨日もいいね&コメ有難うございました爆  笑